忍者ブログ

永遠の中坊進二 外食メモ

2024 . 04
|
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新CM
    [07/02 みう]
    最新TB
    プロフィール
    HN:
    中坊進二
    性別:
    男性
    自己紹介:
    永遠の中坊進二です
    バーコード
    ブログ内検索

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    daimaru2.jpg海鮮弁当
    ぶどう海老入りで、あとはホタテうにイクラ蟹など
    これだけ入って1260円は安い!

    コスパが凄く高いと思う

    一日80折と書いてあったけど、夕方いっても売ってたし
    結構並んで買ってる人いたし、80はさすがに嘘ではないかとw

    今週もやってるので、もう一回買いたいくらいだねー

    PR


    DVC00177.JPGDVC00178.JPG









    沖縄料理のお店
    から揚げ系がいい感じかな?

    左がもずくのから揚げで屋根みたいになってる
    ダシにつけて食べる。うますぎ!

    右がグルクンのから揚げ
    沖縄の有名な魚らしい
    骨ごとバリバリ食べても大丈夫

    あとはソーキ蕎麦も食べた
    トンソクは肌にいいw

    中坊進二の評価4.5


    味噌カツサンド
    番外編で持ち帰り
    名古屋の名物は癖のあるものがおおいけど、これは好き
    持ち帰りだったので、そんなにこんがりしてなかった

    そしてパッケージの写真しか取っていないので、残念な感じ
    中身はお察しください

    みそかつ
    名古屋駅
    矢場とんが20人ほど並んでいて、時間も無かったので近所のきしめん亭という所に入る。

    味噌カツ定食が割引になっていたのも大きいw
    セットできしめんがついてくる

    ボリューム多目で味はまあまあだけど
    横に置いてあったカロリー表を見ると、味噌カツとご飯で1400kcal
    きしめんで400kcal
    と書いてあった。

    いや、、、、なんだこの殺人的なカロリー

    帰路はひたすら歩いて帳尻を合わせてみた

    IMG_9518.jpg

    太陽のトマト麺
    なにやらイロモノな感じがしてたので、行ってなかったけど流れで行くことに。

    あまり期待していなかったのも手伝ってか、凄く良かったw
    ラーメンではなくトマトのスープパスタみたいな感じ

    麺は細麺で豆乳を練りこんであるらしくツルツルしていた。

    スープ残してリゾットにすることもできるらしい。
    次はやってみよう

    中坊進二の評価2.5

    Script:Ninja Blog 
    Design by:タイムカプセル
    忍者ブログ [PR]